お知らせ 売却応援キャンペーン開催中!

空き家相談


当センターでは、只今売却応援キャンペーンを実施しています。
静岡市で不動産のご売却をお考えの方や将来の為に不動産査定をしてみたい方はこの機会に査定をしてみませんか!
利用していない不動産・自宅の住み替え・相続した不動産・急な転勤、売却か賃貸で悩んでる方。
不動産の売却は経験がないから何から手を付けたらいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。そんな方は是非、不動産買取売却センター静岡にご相談ください。
不動産買取売却センター静岡ではそれぞれの専門家が皆様のお悩みに合わせたアドバイスを的確にいたします。

|キャンペーン概要

キャンペーン期間2021年11月1日~2022年1月末日

所定の条件を満たした方にQUOカードをプレゼントいたします

①当センター営業エリア内の物件で訪問査定を当社にご依頼された方に2,000円相当のQUOカードをプレゼント

②売却依頼の場合、専任媒介契約または専属専任媒介契約をご締結頂いた方に10,000円相当のQUOカードプレゼント

③当センターに専任媒介契約または専属専任媒介契約を締結したお客様でご売却物件がご成約された場合は更に素敵な特典をご用意しております。詳しくは担当営業までお問合せください。


※他のキャンペーンとの併用は出来ません。詳しくは担当者へお問い合わせください。

※景品表示法により、仲介手数料(税抜)の10%を上限とさせていただきます。仲介手数料には別途、消費税がかかります。



お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

0120-44-8189

メールで無料相談

PAGETOP

0120-44-8189

メール